+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2011.06.07_17:30
とっても更新サボってましたその2


アレなんですよ私貯金が苦手なタイプなんですよ
今までギリギリ生活(というかほぼ借金生活)してたんですが…

鏡貸し出しとかでちょっとまとまったGが入ったので、ついに挑戦です(`・ω・´)

IFその1

神秘鏡とか抽出とか異次元とか、今まで一切やったことがないので
ホントのほんとに初挑戦カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

まぢ脇汗すごかったry






コピー先はIF弓!

いつもは完成品を買うか鏡させてもらう他力本願な私ですが、
IFが鏡不可な以上、いつかは避けて通れぬ道…!!!

IFその2

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ







IFその3

( ゚д゚)?
なんだ…すんなり行けるじゃないか!





IFその4

とりあえず強化して取引不可を解除…と。
どこまでできるか分からないけど、これからゆっくり強化していこう(*´Д`)b






IFその5

む…
何かあるぞ…?




ままままて!それは危険だっ!

IFその6

やめるんだ!ダメ1つ付いただけで十分だっ!







アッー…

IFその7

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



うんとっても後悔した。
しばらくIFとか手ださないし(。・`3´・)・∵.ペッペッ


この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/92-70c5271b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぱぱぱぱ(^ω^)9m

欲張りダメ!絶対!
るあぷ | 2011.06.09 23:16 | edit
反省を生かして次はIF9にダメ150つけたところで妥協しましょうね!
あーるぐれい | 2011.06.10 15:48 | edit
>るあぷ

あばばばば
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

>あーるぐれい

IF9もういっこください<>
ふもっふ先生 | 2011.06.15 18:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

