+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2010.04.21_15:46
待ちに待ったアプデですよー(∩´∀`)∩

はい。ネタはアレしかありません。
みんな諦めかけてるアレですよ。インフィニです、はい。

なんでインフィニティガード実装されなかったのぉおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。


とりま弓のLv1を購入。

インフィニ1



所持金は1億!
神秘石と出土品はごてい倉庫のを拝借ry

ロザミアのネックレスは20個くらい貯めといたので結晶石の数は十分!


゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

強化中

4→5強化ですGO!




強化失敗

。゜(゚´Д`゚)゜。

てか事前に出てた韓国の情報より強化に必要なGoldが多すぎる;;コレキツイでそw

途中でウカさんに借金し…
Lv3~4あたりまでは順調に強化できるのにそれ以降失敗続き。





4→5

2回ほどLv5まで行ったけどLv6にはならず。。。


今こんな感じで止まってます↓

インフィニ5

材料費抜きで5~6億くらいかな。。Lv5行くだけで良い方らすぃ(´・ω・`)

最速でLv8にする予定でしたが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これ以上の強化は予算的にもキツいので、ガード実装されるまで待ちかなぁ。。。
借金返済して余裕ができたらちょこちょこ強化挑戦するかもー






GDのB7(700Lv~)にも行ってきましたがマズすぎる。。。

GDB7

3人だと蘇生頼りな上に経験地が1匹1N前後とか…石あげ情報と違う…?
コスミックあるうちは神秘目的でサンプレソロしようかしらどうしようかしら(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/60-2bf1e768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

