+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2010.01.25_15:13
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪


すもっふ研修中です!こんにちは!
ずっとコル用便利キャラ&倉庫だった研修中が230に!

230!

Gも移籍し、重たい腰をあげてやっと始動です(`・ω・´)シャキーン

メランコリに移籍したのですが、知識sが多いとのことでエレメマスへとスキル再振り。
(1回ミスってレスト上げまくったなんて言えなry

本当は280まで上げてエンペに行く予定だったんですが、しばらく230で止めておこうかと思います。(*_ _)人ゴメンナサイ


先生&教授の装備を移行できたので、スキル装備や盾を新調したくらいでほぼ完成(*´ェ`*)b
欲を言えばもっとスキル稼ぎたいんですが…まぁサブだし金かけるなら他職ry 金かけるならメイン装備買います。

しかしまぢでBISのGVどう動けばいいか分からなひ…。゜(゚´Д`゚)゜。






見習いと☆様でGDのB2に行った時のこと…

なん・・だと・・!



(゚д゚)ポカーン

あれ?なんか比率2OPついてる…?運?敏捷?

ヽ(´ー`)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

露店に出して即売れ&山分けワッショイヽ(´ー`)ノ
今まで10N品以外はあんまり拾わなかったけどすいませんでしたすいませんでしたorz



ソロのドロップは相変わらずアレですが…
きっともっと拾えばいいんですね;壊すのめんどいからと言わずに拾うようにしまふ(´・ω・`)

555!

今日のゲストはマッハsでお送りしました。

|彡サッ

この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/53-59a2d0ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クェイトのたまに中身です。230制限ならおかんと一緒にうちにこればよかったのに<>
クェイトのたまに中身 | 2010.01.26 01:25 | edit
( ゚Д゚)ポカーン
せるりあそ | 2010.01.26 17:37 | edit
水なら何でも拾ってるけどそんなOPつかないんですが^^;バグですか?
†氷帝 | 2010.01.26 23:58 | edit
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マッハ555 | 2010.02.02 02:17 | edit
>たまに中身s
おかん今どこのGですか<>
てかおかんに装備貸してるから同じGVでれなry

>せるりあそ
(゚д゚)ポカーン

>氷帝
きっとバグですね。課金すれば直りますよ^^

>マッパs
(ΦωΦ)フフフ・・
ふもっふ先生 | 2010.02.05 18:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

