+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


こんにちは。

念願のすりーひっとを無事にGETできましたふもっふです。
でも買った数時間後に購入額-120Mで売ってるのを見かけてショックを受けたふもっふです。
さらに闇Pいないと装備できませry


さらに…

(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)…
踏んだり蹴ったりなんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。








すりーひっと

スリーヒットは、ダメは今まで使ってたビルXLSとほとんど同じ。
でも1フレ上がったからとっても使いやすい(*´ェ`*)

少しダメエンチャして光らせたいですなーw








どろぷ

速度骨首の補正は9%-18%。
久々の良品GET!DXUも出たし!うん、やればできる。きっとできる子なんだよ!

しかしU矢自重^^;
出るならミサイルでお願いします。







さてさてGV装備で指が1箇所あいてるんですが、何を付けようか迷ってます
(抵抗とかは完備なんだからねっ!だから狙わないでry

1、タート(ビット本数かわらず)
2、ダメ指(5%で表記ダメ100UP)
3、HP指(20%でHP120UP)
4、暗闇狂気指(このLvじゃ意味無い?)
5、水抵抗or火抵抗指とか?
6、他なにか

うーん…3と4は手元に有り。
1は頭をRSにすればビット増えるけど運がry

ちなみに現在の所持金60M^^;


だってスリヒとウィリーが高すぎた。・゚・(ノД`)・゚・。







最後にミズナ秘密にて。
先生と氷帝さん、現地で拉致ったポタ持ちさんの3人で行った時のこと…

^^;

ミニP持って無いからってそんな分かりやすい発言をry
自重してくださいね^^;





この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/39-5ce9bce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
使うんならタート貸すんだじぇ(・ω・`)
デスタムーア | 2009.06.26 05:43 | edit
光Pくだしあ
†氷帝さん | 2009.06.27 16:14 | edit
ワームフリーズかダメハード!

そうそう、エンチャね・・・
41回やってもHPつかないよ先生;;
てんむこ | 2009.06.28 07:57 | edit
>デスタン
使わないならくださいry

>氷帝さん
この前貰ったサービスポイントで買ってみようじぇb

>もこさん
ワームがあったか!気付かなかった…!
HPは…うん。きのうボッコさんが破産するまでやってるとこ見たからね、アレだよ、うん。そうきっとry
ふもっふ先生 | 2009.06.28 10:42 | edit
引退することになったら 差し上げま(^ω^;)
デスタ | 2009.06.29 08:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

