+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


さてさてブログ初登場のもふ師匠なんだぜ(・∀・)

運テイマで186まで育ててまいりました!
(Pの名前には何も突っ込まないでくださひ…)

もふ師匠

しかしっ!どうも最近伸び悩み中だったのと、先生運装備にしたほうが効率(・∀・)イイ!!

ってことで…




転生してみました(*´ェ`*)ポッ







もふ師匠生まれ変わりー

なんと!転生したらネクロになちゃたーよ(´・ω・`)
きっと何かのバグなんだろうなっ!うん。

なんとゆーか、
WIZでGV出るようになってレクイエムSUGEEEEE!て思ったのさ。
蟲くらって動けないUZEEEEE!て思ったのさ。

うん、ルアマンにはつまんない言われたけど健康にする予定でうs(*´ェ`*)



べ、べつに先生のLvが上がらないからって気分転換に作ったんじゃないんだからねっ!






はぃ。

先生のLvは上がりませんが、装備が揃ってきましたよっと。

ついに成功(*´ェ`*)

コレ、ふるぼっ○さんに再構成代行頼んだら一発で1/2にしてくれました!

その時RS持ってたから自分でも行けたんですがggg
悪魔界4連続失敗してるからきっと頼んだほうがイイと思って;;;


☆様に借金してるけど3月中でいいって言われたから甘えちゃいまんた(´・ω・`)



ホント
ありがとう!

なにやら興奮中の彼ですが;
ホント(人'▽`)ありがとう☆

これで目標ステ達成っ!@はlvを(ry




この前見た露店↓

(*'д`*)

うん、分かってるじゃないか(○´ェ`○)


この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/24-0ec91547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

