+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2009.01.22_19:00
(b'Д') イヨッ☆

氷河期期間でも順調にLvが上がってるふもっふ先生ですよっと。
406あたりで止まってるGメンごぼう抜きなんだぜ!

順調!


何とゆーか、アレですよ。
きっちり1週間でかけら集めようとすると自然にLvは上がるもんです。ね、☆さん!




天上界@2回でHP+100%だもんねっ!


5ヶ月間Uの出なかった先生も
内容はともかく少しずつUの出る気配ががgggggg!

カースドはモリモリで2連続(*´ェ`*)

最近のU

きっとこの調子でモリモリしてればきっとカンニとシグとスタチャと…(ry








そしてごていの縁故地が一気に2箇所も増えましたっ!
合計2.8億だったっけかな?氷帝さんのポケットまにー…(´・ェ・`)

(氷帝さんが半分切れ気味だったのは内緒です)


縁故地

スマグもバリアトも天上界行くのにイイネ♪d('∀'o)

今日は9回目の天上界予定なんだし!
早速利用させてもらってます(ノω`*)






あり!

虎どんありがとう!


この記事へのトラックバックURL
http://humoo.blog55.fc2.com/tb.php/17-b9234c6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キレてないっすよ!
おれをキレさせたらたいしたもんっすよ♪
†氷帝 | 2009.01.23 01:53 | edit
ね、☆さん!

の意味が全然わからないっす…(´・ω・`)

☆x5 | 2009.01.23 09:43 | edit
本当マジ感謝してます!
(人'▽`)ありがとう☆
ふもっふ先生 | 2009.01.24 18:17 | edit
☆様なんてすぐ抜かしちゃうんだからねっ!
ふもっふ先生 | 2009.01.24 18:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

