+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2011.03.31_15:16
3/29GV結果

GV結果3/29

禁止:胴斬り
参加:3PT

ついに護廷3PTに…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
もうPT組むのが忙しすぎて♪と手分けして組んでます;編成まだまだ試行錯誤ちぅ。。。
妨害陣と火力がうまくタゲ合わせられてたと思いますb


対戦ありがとうございました!
またお願いします┏○ペコ





まだまだ…

たまにはメイン報告をば…先生やっとプチ氷河期脱出!
まだまだ先は長い…


2011.03.26_01:30
最近GV結果のみの更新になりつつありますハイ。
だってメインアチャ停滞中…鏡2連敗で資金繰りが厳しいです(_Д_)アウアウアー


3/22GV結果

3/22GV結果

禁止:花投げ
参加:1PT+α

GV開始直前にログイン障害があり、お互い万全の状態ではありませんでした。
こちらも何人かINできず純火力が居なかった為、
出来ることなら0:0で引き分けられれば…と思いましたがネク魔さんが頑張ってくれました(゚д゚)!



3/25GV結果

3/25GV結果

禁止:なし
参加:2PT↑

お互い霊術やネク魔が豊富だったため、BISの私は補助のかけ直しだけで精一杯でした。
これまでにない参加率でPT編成に悩んでしまいました;次回までの課題です(´・ω・`)



対戦ありがとうございました!
またお願いします┏○ペコ



(´ε`;)ウーン…?

何度か検証GV組んだりしてるので、載せてる分と戦績が合ってないのはソレですね…
アリーナだと再振りして検証したりできて色々便利です(*´Д`)b


2011.03.20_13:20
地震から1週間以上経過しましたが、みなさんご無事でしたでしょうか?
こちらは特に被害はありませんでしたが、実家周辺ではまだ電車が復旧していない様子です。
そしてGメンでまだ連絡がつかない人もいます。ただただ無事であることを祈ってます。


ではサクッとGV結果のみの報告です。
GV続けるか迷いましたが、震災前からすでに相手が決まっていた分は組みました。
今後は様子をみつつ…ですが、GVしたい人多そうなので今まで通り継続すると思います。



3/11GV結果

pure_soul様と対戦予定でしたが地震のため中止



3/15GV結果

GV結果3/15

禁止:なし
参加:2PT



3/17GV結果

GV結果3/17

禁止:なし
参加:1PT+α


対戦ありがとうございました!
またお願いします┏○ペコ


2011.03.09_17:24
3/8GV結果

早速ss取り忘れました…(;´Д`)ウウッ


vsバカの塊様



禁止:なし
参加:2PT

点数曖昧ですが判定勝ちでした。

お相手様BIS無しだったため終始追う形となりましたが、
途中のPT移動でゴタゴタしてしまい不要な失点が何度もありました。
コルはいつも天使さんに頼り切ってるため、居ないと上手く動けない自分に反省中;

対戦ありがとうございました!
またお願いします┏○ペコ


2011.03.03_23:41
REGALブログに戦跡は載せてあるんですが
どうもGM=REGALと思ってる人が多いようで;;

いちお すもっふ研修中 がGMでございます┏○ペコ
てことで今日から頑張って戦跡更新してみようと思いまふ( `・ω・´) キリッ


3/3GV結果

GV結果3/3

禁止:なし
参加:2PT

開始5分すぎても点数は0:0のまま動かず…中盤以降じわじわと得点を重ねることが出来ました。
お互い妨害が豊富で禁止なしだったため、悪魔霊術対策が重要なGVでしたね;;

支援陣は特に忙しかったと思いますが、新しく入ってくれたWIZさんも参加してくれて、
(さらに無理言って前半だけ参加してくれた方々も;;)
支援陣の多さにも助けられたと思います。

対戦ありがとうございました!
またお願いします┏○ペコ



…こんなんでいいのかな…?
戦跡とか載せるの初めてなので何かアレだったらすいませry



