+Laplus+ ふもっふな毎日
ふもっふ先生のふもっふなもっふなもっふもっふ
キャラ紹介

ふもっふ先生

Author:ふもっふ先生
職業:アチャ
緑鯖でふもってるアチャです。
運が足りないリア運も足りない!

最新記事
カテゴリ
リンク
攻撃速度計算
異常抵抗計算機
カウンター
RED STONE
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

--.--.--_--:--


2012.02.18_23:50
UPってみた。

rahu

イラストサイト復活させるかなぁ・・・


2010.11.23_22:04
しました(*´∀`)

101123-1.jpg

今後とも宜しくお願いします。


こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛

去年、スキャナが無くて年賀絵をスキャンできなかったふもっふ先生です。
さらにプリンタも無いので印刷すら出来なかったのです(´・ェ・`)


そんな中、遂に救世主がっ!



2008.12.04_19:27
そろそろ年賀状の季節です、はぃ。


ほとんどメールで送っちゃうんだけどね(´・ェ・`)
絵が描けるならやっぱり手書きで書きたいじゃん?

そんなこんなで毎年オタッキーな年賀状を書いてますがggg



来年は…来年こそは…




